Q&A

Q 翻訳にはどれくらい時間が掛かりますか?

ボリュームにもよりますが、短いもので数十秒、A4用紙数ページで数分程度掛かります。
翻訳エンジンは、T4OOに依存しており、高い精度を出すために他の自動翻訳よりは時間が掛かる印象です。ボリュームにもよりますが、短いもので数十秒、A4用紙数ページで数分程度掛かります。
翻訳エンジンは、T4OOに依存しており、高い精度を出すために他の自動翻訳よりは時間が掛かる印象です。

Q 費用はどれくらいかかりますか?

ご登録から1ヵ月間、無料トライアルをご利用いただけます。月額基本料金と翻訳単語数に応じて従量課金が発生致します。詳しくは料金体系をご確認ください。

Q アップロードに対応している契約書のデータ形式は何ですか?

「.pdf」、「.docx」のデータ形式に対応しております。「.doc」形式には対応しておりません。
画像データとなっているPDFには対応しておりません。(OCR機能未対応)
コメントが組み込まれたPDFファイルには対応してません。

Q 編集した契約書をダウンロードすることはできますか?

編集した契約書を「.pdf」、「.docx」のデータ形式でダウンロードすることが可能です。
ただし、アップロード前の書式は削除され、プレーンテキストの状態になります。

Q 推奨環境はどうなってますか?

推奨環境は、PCおよび最新のGoogle Chromeブラウザになります。スマートフォンなどPC以外の環境では動作しません。
Google Chrome以外のブラウザでは動作確認しておりません。

Q どのような支払い方法がありますか?

お支払いは、クレジットカードのみとなっております。

資料ダウンロードで本製品を1ヵ月無償で体験できます